めっちゃ食べてる。

最近嵌ってるのが相模屋のひとり鍋シリーズ。

豆腐屋さんの鍋なので、鍋というか豆腐。

特に好きなのがスンドゥブ。豆乳と豆腐とタレみたいなやつが付いてて

温めるだけ。

私はそこに玉子とチーズ乗せて食べてます。

豆乳が濃厚で美味しい。

で、調べてみたら色んなもの出してるみたいで。

チーズっぽい豆腐とか。

残念ながら近所では売ってなかったのでどうしても食べてみたかったら

通販かなあ…でも通販サイト見たら結構な量なんですね。お試し色々詰め合わせ作ってほしい。

 

そいや。

まだ早いのですがふと思い出して母に母の日何がいい?花?て

訊いたら「酒」て言われました。

わたし飲まないので良し悪しというかどんなものがいいのかさっぱりわからないのですが、「母の日」「酒」で検索して出てくるようなフワっとしたアルコールではないんだろうなと思われます。

うーん人気らしい獺祭とかがいいのかな?