大豆効果なのかなんなのか。

昔からなのですが、豆腐とか豆乳とかを週2~3回食べると生理が早く来るんですよね。

大豆イソフラボンの効果なのか何なのかさっぱりわからないですが(ホルモンに何か影響が有るとかよく言われてるけど素人なのでわからない)

とにかく今月二度目の生理。

いやまあ今週末も予定がなくなったので(ジジババに会いに行く予定でしたが往来止めてねって言われてる県と府なので)

雨だしせめてご近所のパン屋さんにでも行こうかなあ。

そいやパン屋さんって今どうやって売ってるんですかね。個包装?

パン屋さんと言えばパンデュース美味しいですね。びっくりした。

特にサンドイッチが中の具材も美味しくてまた食べたい。

今日行こうかなあ。

不要不急の定義がよくわからない。