耳が痛いから病院行ってみた。

耳の外か中かわからないけど痛いので病院行ってきました。

結果的にはマスク引っかけるゴムのところで外耳炎になってたわけですが、

先生にはマスクしてる限り治らないと言われまして気休め的に軟膏処方して貰って帰りました。

いつになったらマスクしなくて済むようになるのかなあ……

 

で。

三連休。

がっつりイベントに行く筈でしたが中止になったので、チケット払い戻して

お菓子買ってほぼ近所しか出歩かずに三日間を過ごしました。

でもそのご近所駅前、中高生らしき子供さんたちがめっちゃ大勢ウロウロしてまして、

あーいつの間にか学生さんは春休みなのねと思ったわけです。

いやでも皆さんマスクしてなかったけど……いや手に入らんもんね……

リングフィットも相変わらず探してますが見つからず、もうこのまま手に入らない気がしてきました。そもそもそんなに根性がないというか飽きやすいのでそろそろ

探すことに飽きてきたのもあります。

いっそ後継ゲームでないかな……