また一つ楽しみが潰えた。

4月29日は地元のお祭りの日なのですが、本日中止のお知らせが有りました。

つら……ほんとつら……

去年は前職の出勤日で行けなくて、今年こそと思ってたのにまさかの2年連続参加出来ないなんて……

つら……

もともとそのお祭りが凄く素敵でこの街に引っ越してきたんですよね。

わたしがこの街に住む動機となったイベントだけに、ほんとつらい。

 

2月の頃は4月にはもう収束してると思ってたのに、全然でしたね。

これは5月も続くっぽいなあ。

連休も自粛自粛言われるのかな。

 

満員電車乗ってがっつり人と接触する仕事して

また満員電車乗って帰って来て、週末家に閉じ籠ってって、ほんと生活に楽しみがない。

楽しみが無さ過ぎてジャイアンスネ夫のボールペンをそれぞれ1本ずつ買いました。

職場で借りパクされてもすぐわかるからいいかなと。

因みにジャイアンがオレンジ色でスネ夫が緑色でした。外側が。黒インクは同じ。

ジャイアンがオレンジはわかりますが何でスネ夫は緑なんだろう。

スネ夫カラーは緑なのかな?

でも全員集合のボールペンは白だったなあ。