1週間経ったよね????

生理終わって一週間。

増えた体重増えたまま。

このあたりで毎月諦めて半ば強制的ダイエットに入ることになる。

今朝も体重測ってやべえ、となったところで外は雨。

雨の日は外歩けないな……とりあえず家の掃除するか……雨の日の身体の怠さは何なのでしょうかね

 

そいや炭水化物抜くダイエットあるじゃないですか。

凄い目に見えて痩せると噂の。

テレビでブラマヨの小杉さんがそれで痩せてて、成程効果あるのねと思ったのですが

目標体重になったあと、炭水化物また摂取したら元に戻らないのかな?

食べ物制限はそれが怖いんですよね。

だって基本食べるのが好きだし(転職前は食品関係の仕事してた)

 

で。

生理 体重

で検索して出てくる「生理が終われば体重減ります」みたいなコラムを睨み付けては

減らねえよ、と呪詛の言葉を吐き出すのですが、生理で増えた体重減らないパターンの人は何が原因なんだろう。

毎月毎月憎しみばかりが増えていくんですが。

早くあがりたいけど50代の先輩もまだまだ生理来てるそうだし終わりが遠い。