顔が痛いよ耳の裏も痛いよマスク。

マスク、随分長いことしてますね。

外にいる時間ほぼしてますね。

まあ、耳の裏めっちゃ痛いですよね。

鼻のとこの針金+眼鏡で鼻痛いですよね。

呼吸苦しいですよね。

酸素不足してるのかめっちゃ欠伸でるんですが大丈夫でしょうか。

 

そんなわけで毎日息苦しいし頭痛いし最近は顔面がピクピク痙攣までするようになって

もう早くこの状況を終わらせてほしいのですが一体いつまで続くんでしょうね。

もうストレスになるからドラッグストア行ってませんが相変わらず色んなものが売ってないのかな。

 

そいや。

株価超下落に伴い、投資信託やってる証券会社から減益メールきました。

えぐい。

これを買い時と見るべきか悩むところですが、買いなのどうなの